

はじめまして

2012.11.27


もろおえりと申します。

ブログを始めました。


日本には美しい四季がありますね。

12か月、季節の移ろいを感じながら、心地よい暮らしのヒントを綴っていきたいと思っています。

あなたもおうち美人になりましょう。


ところで、心地よい暮らしとは、どんな暮らしでしょうか?

あなたは、自分の家が大好きですか?


人それぞれ感性はちがいますが、

落ち着く空間に身を置くことは、とても大事なことです。

おしゃれなカフェで過ごすのも素敵だけど、

自分の家が一番好き!最高!と思えることは、とても幸せです。


見直してみませんか?収納、お片付け、掃除 …

モノの整理は、心の整理に繋がります。

でも、頑張りすぎなくていいんです。

おうち美人のツボ、教えます!


美収納、美空間で、あなただけの心地よい暮らしを手に入れませんか?


少しずつですですが、更新していきます。
是非お付き合いくださいね。

テーマ : 片付け・収納
ジャンル : 結婚・家庭生活

sidetitleプロフィールsidetitle

もろお えり

Author:もろお えり
収納&インテリアコンサルタント
 
NPO法人 ハウスキーピング協会認定
整理収納アドバイザー1級

産経学園× All About    プロファイル
教(おし)エール認定講師


東京都在住

ソニー(株)秘書を経て、退社後は主婦業のかたわら、伊藤忠商事に派遣社員として数年勤務する。きれい好きな母の影響で、子供の頃から整理整頓が大好き。趣味が高じ、整理収納アドバイザーに。使いやすさはもちろん、インテリア性も考えた美しい収納、快適な美空間を提案。おうち美人を応援します。

各種セミナー、レッスン開催
お電話・メール相談、ご自宅コンサルティング、
出張お片付けレッスン、プチ模様替え等。

グループでオーダーメイドのセミナーも開催します。
お気軽にお問い合わせください。

sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitle月別アーカイブsidetitle
sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitleブロとも一覧sidetitle

淡路島季節料理まえ川嫁日記

のんびり日記
sidetitlehttp://eririnn1127.blog.fc2.com/sidetitle
sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleフリーエリアsidetitle
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
にほんブログ村 にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


ランキングに参加しています
sidetitleメールフォームsidetitle

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QR
